YOUNG GIRL ALWAYS THINK ABOUT SOMETHING

世界で一番ダサいブログタイトル。ライブの話や自分の話を長めに書きたくなると突然更新するやつ。

0305極live

面白かった!稲ちゃんは前見た時まだ相方が違う人だったけど、河井ゆずるとめっさ相性いい感じがした。アキナのネタ素晴らしかった。オサレもんで見た選択肢の中間をとる手法も少しでてきた上に、ストーリー性と哀愁がやっぱりたまらんのだ、好きなのだ。秋山が(多分)笑っちゃったのもよかったのだ。ナダルがまわりにバレずにダンソンやるミッションが一番笑った。石山さんが終始ナイスでした。コマダン石井くんは、弱肉強食を理科で習ったと言うはまやねんに対しさらっと食物連鎖のねというアシスト入れるあたりさすが親が理科教師。ハチロクコマダン吉田たちがやっぱり人気あるんだな〜という感じ。歓声はバンビーノが多くてネタはヒューマン氏が一番ウケてたかも。あとは念願の生誠子ちゃん・生田渕・生ナダルが見られて感無量。ちょっとだけ気になったのはbaseの時と比べて客層の雰囲気が東京∞寄りな気がしたことかしら(超絶主観)。私も下品な笑い方したので4月大喜利行く時は気をつける。
広告を非表示にする