
YOUNG GIRL ALWAYS THINK ABOUT SOMETHING

世界で一番ダサいブログタイトル。ライブの話や自分の話を長めに書きたくなると突然更新するやつ。

0329とろサーモン

とろサーモン単独@ルミネ
WE ARE SO POP PEOPLE

うろ覚えですが→漫才•心理(ココリ)テスト/コント•学級会/漫才•暴走族を追う警察/コント•ジジイババア/漫才•村田コサックにセリフをつける/コント•登山/漫才•彼女が欲しい/コント•点呼/コント(コーナー?)•とろリーグ/映像•五時に夢中に映り込む村田/映像•久保田の桃太郎実況
下ネタ多すぎたし、結構ネタとんでたし、もうええわ→いややめません!は気分次第でぶっこんでた感じだったし、なんか所々ブレブレであらくてゲスくてこわかったけど、楽しかった。
1本目で心理をココリって読むとか答え先に言っちゃうとかイヌサ•ルキジとかめっさ好きだった。反動つけて背筋伸ばすおじいさんとか、死んだフリしてる人に添い寝してくるクマとかも良かった。学級会はどこでどう笑ってよかったのか難しかったな。キャラクターに一貫性がない感じが余計こわかったな。
中国人はよくどっかに頭挟まるみたいなボケがあって、暇でどうでもいいテレビのニュースとか見まくってるのかしら…と思った。久保田さん、逃走中に出た時に、ハンターを走って追い越すボケをしたところ全カットになった上に偉い人に怒られたってエピソード。
広告を非表示にする